応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妻サイドへの応援コメント

    すごく素敵なご夫婦ですね!
    かぶっているところと、すれ違っているところのずれ具合が絶妙です!

    作者からの返信

    うわぁ、ありがとうございます!
    夫婦の話が大好きで褒めてもらえるとすごく嬉しいです!

  • 妻サイドへの応援コメント

    なんて仲の良い似た者夫婦なんでしょうか。
    見ていて微笑ましいし笑っちゃうし。もう、いつまでもお幸せに!!

    作者からの返信

    ユーモア溢れる夫婦……素敵。
    幸せに続きそうですね!

  • 旦那サイドへの応援コメント

    思わず笑ってしまいました……!
    なんてシチュエーションなんでしょうか。どう、どうして鉢合わせてしまったの。気まずい!!

    作者からの返信

    旦那が着替えるの速すぎたんだよ!(笑)

  • 妻サイドへの応援コメント

    この行間が絶妙!

    作者からの返信

    ありがとうございます(´∇`)

  • 旦那サイドへの応援コメント

    え〜と、『賢者の贈り物』を現代風にフィーチャー? www

    作者からの返信

    ただ思考戦したかっただけです(笑)

  • 妻サイドへの応援コメント

    あらぁ、カクヨム受賞者カップル💕

    仲良くおやすみなさいね(^_−)−☆

    作者からの返信

    すれ違いの攻防戦は作家同士の方が面白いかなぁって|ω・)

    あったかぽかぽか〜。

  • 旦那サイドへの応援コメント

    なにこの吹き出すクリスマス🎄

    月が綺麗✨

    僕はペット🐾

    たまりません❣️
    ツボすぎる。お腹イタイ💦

    さてさて奥さま側は?

    作者からの返信

    キミとか言えない……ご、ご主人様?

    奥様は奥様で色々考えてそうだね(^^)

  • 妻サイドへの応援コメント

    今晩は、綾部 響です。

    あややー(*´ω`*)
    なんやかんやでハッピーエンドですねwww

    ギャグも間も、とっても面白かったです!

    作者からの返信

    クリスマスの一部を引き伸ばして引っ掻き回しました。
    ぐちゃぐちゃ感が割と気に入ってます(笑)