応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 総身に回りかねへの応援コメント

    女性特有の悩みってやつですね…

    私はおしゃれに気を使い始めたのは27歳の時、8年ぐらい前です。

    30歳の時に人生初の彼女ができましたが、そこに至るまではメガネをコンタクトにしたり、今風のお洒落に気をつけてました。

    作者からの返信

    鴉さま

    男性は、服装に清潔感と、髪型、髭、小物などに気をつかうだけでかなり好感度アップしますね。
    女子はベースがそもそもいろいろ求められるのでなかなか大変です。細かなお洒落を楽しめない向きには、人生ハードモード? と思うことも。まあ、ほどほどに頑張ります。

  • ひとりごはんへの応援コメント

    閲覧いたしました。

    私は男ですが、ひとりごはんをするのにはかなり勇気があった気がします、15年前の昔に一人暮らしを始めて、いつも友人と出かけていた外食を一人ですることになり、かなり勇気がいった事を思い出しました。

    希望の街ー改訂版ーのレビュー有難うございました。励みになりました。多分来月の頭までに書き終えるつもりでいます。

    作者からの返信

    鴉さま

    応援コメントをいただき、ありがとうございます。
    ひとりごはんは男性でも、躊躇いがあるものなのですね。わたしは吉野家ひとりで行っても違和感のない男子はいいなあ、と思っていました。もちろん、好奇の目線に耐えて、行きましたけどね!

    いきなりレビューでお気をつかわせてしまったかもしれません(汗
    良いと思ったらすぐレビューする質なのです、どうぞお気をつかわず。
    『希望の街』の完成、楽しみにしております。