応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    やりやがったあああああ!

    クッ。違う系のオチを期待していたボクの心は……よどみ濁っていたということなのか……。

    作者からの返信

    色々なオチが予想できるかと思いますが、綺麗な終わり方が個人的に好きなので。

  • 第一発見者への応援コメント

    主人公の登場タイミングは100点満点。強いのか?ほんとうに彼は、やれるのか?w

    作者からの返信

    最近、自分はカクヨムでクラス異世界転移ものをよく読むのですが、
    もし召喚後に誰もいない教室へ遅刻した生徒が来たらどういう反応をするだろうか、という部分を想像したくて書きました。

    自分ならこういう反応をしていると思います。

    後のエピソードは蛇足ですね。
    後味が悪くならないように、適当に書きました。

    編集済