応援コメント

share-7 家路」への応援コメント

  • 素晴らしい濃厚な糖度です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    「二人に止まる雪は粉砂糖に変わるかもしれない」この文章の破壊力は凄いですね!甘々の雰囲気が更に滲み出てますよ!

    そして無理Tのペアルック回収と読者の期待にもしっかり応えてくれるとは!さすがです!

    作者からの返信

    ふふふふふ(ФωФ)
    甘いんですよ、ベタ甘(笑)

    お洒落してフレンチ食べに行くのに、二人は一体どこで無理Tに着替えるんでしょうかね~💕ニヤニヤ

    こりゃー、おうちの中にも粉砂糖が降りますね~💕ニヤニヤ

  • 「カクヨム」大事な台詞で出てきた~(,,>ω<,,)✨

    甘々な雰囲気、いいなぁ(o´艸`)
    雪が粉砂糖に変わっちゃうんだもんね(//∇//)💕

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、かなり遅くなってごめん~~(ToT)

    大事なセリフに忍ばせた『カクヨム』わかってくれてありがとう💕

  • そこで無理Tなんだ!?
    でもクリスマスのあまあまな中で無理Tって雰囲気的にどうなの!
    それを覆い隠すレベルのあまあまなの??

    作者からの返信

    だって~無理Tせっかくお揃いだし~(*´艸`)

    真面目な話をしていても、胸元でピエロがニヤリ……気が散るクリスマスになるでしょう!(笑)

    その台詞、前の武田さんの台詞と合わせて二度目の「カクヨム」でした!
    拾って下さりありがとうございます(*´艸`)

    草詩さん、メリークリスマス!✨

  • 衝撃的な甘さ!

    作者からの返信

    生クリームにチョコレートかけて、その上からメープルシロップかけたったわ!(笑)

    胸やけに乾杯✨
    翠ちゃん、メリークリスマス!