応援コメント

share plus あの日の日記」への応援コメント

  • ここにも『ラッピーエンド』が隠れていましたね☆
    スピンオフって、視点が変わるから飽きがこなくて面白いです★★★

    作者からの返信

    ラッピーエンドです💕

    『シェア~』を書きはじめたときには、まさか、このTシャツが物語の重要アイテムになるなんて思ってもみませんでした!!笑

    そして実は私も黒色のを持ってます(笑)
    近くで見てもなかなか凄いイラストです(笑)

  • なんとも温まる最終回!
    突然のおめでとうメッセージに二人の真っ赤になる顏が想像できます☆
    あ、無駄に上手い猫の鳴き真似の時点で勘付いたかも知れませんねw

    冒頭の「私を庇いながら空手の型を取った三上くん。(大好き!)」の部分で笑わせてもらいましたw
    息をするかのように(大好き)が入ってくる鞠ちゃん可愛えぇ(´∀`)
    彼女がいると空気が和みますね〜☆

    シェアシリーズ第2部も最高の読み応えでした♪
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    レオの猫真似を見破れるとしたら、武田さんもカナコもかなりの使い手です(*`・ω・)ゞ

    ↑なんの(笑)?

    ゆうけんさん!遅くなってしまいましたが、こちらも読んでくださりありがとうございました✨

    鞠を気に入って下さっているようで、ニヤニヤしてしまいます!!笑
    企画が『架空日記』だったので、主役名を私の名前に寄せたのですが、あとから、テレる!という失敗に気がつきました!笑

    感情移入したせいか、今では三上くんのキャラクターが大好きです!笑笑

  • なんか悪酔いしそうな名前の居酒屋だなぁ
    メリークリスマス!
    https://twitter.com/sigh_to_you/status/944917797141753856

    作者からの返信

    くろさん、遅くなってしまいすみません~(ToT)💦

    悪酔いしないですよ✨
    そしてInstagram見ました!
    焼き鳥大好きです✨

    クリスマスに焼き鳥。
    チキンより好みかも(σ*´∀`)

  • あの時、みんなに見られてたんだね~(o´罒`o)ニヒヒ♡

    イブはラッピTシャツパーティだっ🎉✨

    甘いクリスマス、楽しませていただきました💕

    作者からの返信

    ラッピTシャツクリスマス(笑)
    なかなか凄い絵面✨

    恋ドラ班が集合する時には全員分担いでいこうかな👕(笑)

  • 完結おめでとうございます!
    二人はきっと、今頃あまあまな時間を過ごしていますね。

    あれ、飲んでいる人たちの素敵なクリスマスはどこ??

    作者からの返信

    飲んでる人たちのクリスマス……あ!(;゜゜)

    わ、忘れてなんかなかったですよ?

    アハハハ、アハハハハ、草詩さん、メリークリスマース!!

    あは、あはははは(笑)

  • 外野が酷いw

    作者からの返信

    外野になりたい(笑)

    youさん、メリークリスマス!✨

  • 武ちゃん「なんだ、ネコか」
    カナコ(そんなわけないじゃん!)

    そんな思い出になるメリークリスマス!

    作者からの返信

    「ニャーオ、ニャーゴ」
    「ゴロニャーゴ」
    「ニャーン」

    武ちゃん「な、な、なんだ……猫か……(あ、あいつら)」

    かもしれません!笑

    叶さん、メリークリスマス!✨

  • 出歯亀がうようよ(笑)

    作者からの返信

    これが書きたかったの(笑)