応援コメント

share-6 ソファー」への応援コメント

  • 武田この場面でしっかり決めた!素晴らしい!!

    痺れるほど最高のシュチュエーションです。照明といい、ソファの距離感といい、ここで告白出来なかったら次は無いですよね!

    ソファを立ったら間違いなく魔法は解けていたと思わせる雰囲気。最高でした!

    作者からの返信

    やはり男らしく決めなければならない瞬間がありますよね!!

    ここで『あ、俺がコーヒー淹れるよ』とか言った日にゃー、鞠にスリッパで叩かれますよ!!

  • ジレジレジレジレさせておいて、次の章あたりで……って思ってたら
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    くろさん、きました、きましたよ!✨笑

    クリスマスまでまだまだ時間があると思っていたら、なんともう11月終わるじゃないですか!(o゚Д゚ノ)ノ

  • このロマンチックな雰囲気で言わなきゃいつ言うの!?ってタイミングだったしね(o´艸`)
    武田さん、きちんと決めてくれてよかった💕
    素敵な告白のシチュエーションだなぁ(,,>ω<,,)

    作者からの返信

    お返事が遅くなりごめんなさい💦

    『今でしょ!!』byレオ

    『武ちゃん、ここを逃したらまた来年まで告白出来ないとこだったね!!』by明里

    『え!?Σ(・ω・ノ)ノ』by鞠

    『良かった良かった(*´-`)』by三上

  • やった〜♪ハッキリ言った!偉いぞ武田ー!
    おめでとう。

    作者からの返信

    お返事が遅くなりすみません💦

    『喉カラッカラですよ💦』by武田

    youさん、ありがとうございま~す(*´∀`*)💕


  • 編集済

    おおー(//∇//)💕

    ツリーに灯が点るあたり、すごく綺麗✨🎄✨

    作者からの返信

    お返事が遅くなりすみません💦

    おぉ💕(*´艸`)💕
    嬉しい✨✨

    美文の翠ちゃんに褒められたった💕

  • 今晩は、綾部 響です。

    星……確かに一番美味しいところでしたねwwwうちでもそうでしたwww

    クリスマスらしいホワンホワンする展開が良いですね。このままでラストまで行ってくれることを切に願うwww

    作者からの返信

    お返事が遅くなりすみません💦

    綾部さんのお宅でもやはり天辺星は人気でしたか✨
    もちろん、我が家もです(笑)

    クリスマスですからね(*`・ω・)悲しくならないで、このまま行きます!!笑

  • なんて良い雰囲気……これはチャンス。
    と思ったらキター!!
    おめでとうーーーー!!!

    作者からの返信

    お返事が遅くなりすみません💦

    (゚∀゚ キタ━(゚∀゚)━!! ゚∀゚)

    ありがとうございます(*´艸`)✨やはり、いい雰囲気を裏切るわけには💕ねぇ🎵