応援コメント

share-5 リビング」への応援コメント

  • カナコ!ベタ惚れじゃないですか!
    もうキラッキラに点灯してますね\(//∇//)\

    作者からの返信

    カナコ、ベタ惚れ(笑)確かに!!

    例え、武田さんに電飾巻き付けたとしてもカナコはうっとりしますよ!笑

  • もう好きが溢れかえっているじゃないですかー!
    良いエピソードでほっこり。そういうちょっとしたところに気持ちは動くんですよね……。

    作者からの返信

    好きになるかどうかって、本当ちょっとしたことですよね!

    『好き』が駄々漏れです(人´ з`*)♪笑

  • スーツ姿でツリーに悪戦苦闘する姿はギャップ萌えしちゃうかも(ノ∀\*)
    自分しか知らないであろう姿や表情を見るとキュンキュンしちゃうよね💕

    作者からの返信

    そうなの💕ギャップ萌え💕

    出来る男の出来ない姿( *´艸`)
    ただ、一歩間違うと『幻滅』になるかもしれないよね!

    危ない危ない(笑)!

  • あー、こういうシチュエーション、憧れる。

    作者からの返信

    youさん✨ありがとうございます(*´艸`)
    そう言って頂けて嬉しいです(*´艸`)♪


    小躍り中💃

  • うわぁ~(*ノωノ*)
    これはきゅんきゅんするわー✨💕✨

    作者からの返信

    うわぁ~~!
    なんと嬉しい反応✨✨!!
    (*´∀`*)💕♪