応援コメント

share-1 玄関」への応援コメント

  • ハゥッ!
    出だしから私の精神が持っていかれる(>_<)
    切ない片想いストーリー!

    この「ただいま」に悩殺されます☆

    作者からの返信

    ハゥッ!!!笑

    クリスマスですし、カナコですし、お調子者の鞠とは違いちょっと……いや、かなりシックなイメージでお送りしております(*´∀`*)

    『ちょっと!誰がお調子者だって!?』by鞠

  • わあ。何だかどきどきするね!

    近いようで遠い。
    届かないかと思うすぐ後にふっと近づいた気ようながする。

    そりゃあ、切ないよ。
    あの日って、いつなんだろう。
    気になるー(>ω< )

    作者からの返信

    翠ちゃんこんばんは~!!
    わぁい💕来てくれてありがとう❗

    嬉しい(///∇///)

  • わあ~(*´▽`*)✨
    まりちゃんの物語が久しぶりに読めて嬉しい💕

    シェアハウスに住んでるからって、全てをシェアしてるわけじゃないとか
    シェアハウスの同居人っていう関係だからこそ踏み込みにくい部分とか
    なかなか難しいし切ないなぁ~って思いました(´・ω・`)

    作者からの返信

    ひまわりちゃ~~ん!!
    お久しぶりでごめんね~~!
    そう言ってもらえて、嬉しくて跳ねそう(*´艸`)

    この企画は、やっぱり去年のあれこれを思い出すからどうしても参加したくて✨

    さぁ、カナコは彼のパーソナルスペースに入れるか!!

  • >人差し指を軽くあげリビングに向けると

    なんか、この表現だけで背景というか玄関の風景とか、ふたりの立ち位置や距離感とか、いろいろと目に浮かぶような気がします(*´ω`*)

    作者からの返信

    くろさん!
    ご連絡に行ってませんでしたが、X'mas2017参加させていただきました(^^)✨
    宜しくお願い致しまーす!

    しかも、情景が浮かんだとのこと!!!

    嬉しい(///∇///)!!

  • おお、時期はあの続きになるのかな。
    グリーンのラッピTシャツを着る武田さんとカナコさんが見られるかもしれない。
    二人の距離が縮むきっかけは果たして!

    作者からの返信

    草詩さん、こんにちは~!
    来てくださりありがとうございます😻
    タイトルのグリーンの意味、それです!!覚えていて下さりかなり嬉しいです(*´艸`)

    お揃い着れるかな?(笑)

  • 今日は、綾部 響です。

    最近の小説事情は分かりませんが、シェアハウスを題材にした作品は、現代ならではの風潮で良いと思いました。

    ざっと推測するに、シェアハウスで共同生活するからには、それなりの「不文律」があるのでしょうか。ならば、それを踏まえながらの恋愛には、それなりの苦労があるのでしょうねー……。
    今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    綾部さん、おはようございます~!
    はじめまして✨かもしれませんね!!
    コメント残してくださりありがとうございます。

    暗黙のルール!ですね(*`・ω・)

    このシェアハウスはルールが厳しくないのですが(すでに一組出来上がっているので)、カナコの性格上なかなか単純ではなさそうですね~💦