応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜の帳のねこがたりへの応援コメント

    自主企画「ほのぼの系、付喪神系の本棚」へのご参加ありがとうございます。
    ほのぼの系路線の内容かと思いきや、そのジャンルには収まりつつも意外性を持った内容で面白かったです。

  • 夜の帳のねこがたりへの応援コメント

    自主企画から来ました、期待の新筐体と申します。

    私も猫は飼っていますが、あの人にまったく媚びずのうのうと自由に生きている感じ、もしかしたらこの作品のネコと同じようなことを思っているかも?そんなことを考えた次第です。

    面白かったです。企画への参加、ありがとうございました。

  • 夜の帳のねこがたりへの応援コメント

    自主企画「一話完結交流会」から来ました。
    企画者の蒼生 涙以(あおい るい)です。
    企画へのご参加ありがとうございました。

    猫の視点から見る世界もまた一興ですね。見ている世界の雰囲気ががらりと変わったようで素敵でした。

    それでも猫は可愛いですね。

  • 夜の帳のねこがたりへの応援コメント

     はじめまして!
     ほのぼのした内容かと思いきや、全く違っていました!
     でも、やっぱり猫はかわいい(*^_^*)
     素敵な作品をありがとうございました。

  • 夜の帳のねこがたりへの応援コメント

    読んでるだけで幸せです(*´▽`*)

  • 夜の帳のねこがたりへの応援コメント

    世菜と申します。
    可愛い話と思いきや……予想を裏切られました。面白かったです。

  • 夜の帳のねこがたりへの応援コメント

    うおおーっもふもふだーっ!と思ってたらやられた❗