応援コメント

第27話 王妃シルヴァーナ」への応援コメント

  •  更に泥沼……ですね。
     バルトロメオには悪いのですが、私はシルヴァーナ王妃が結構、お気に入りです。
     バルトロメオを憎んでいたとしてもおかしくない立場なのですが、決して彼を陥れようとか、邪魔をしてやろうとかしているわけではないんですよね。内心、どう思っているかは分からないのですが。
     でも、彼女が賢くて、わきまえているからこそ、泥沼なんですよね、きっと。
     彼女がヒステリーを起こして暴れるような人だったら、退けることもできただろうに、そうでないからこそ、丁重に扱わなければいけない人なわけで。
     難しいですね、いろいろ。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    シルヴァーナ、そうなのです。彼女の人物像がちゃんと伝わっていてよかった。ホッε-(´∀`*)
    彼女の内面はまだ語られませんが、いずれ…

    ルイーザのことも本当に気遣ってて、別に何か企んでるとかじゃないんですけど、バルトロメオはほら自分がよそに女作ってるからw後ろめたもあって余計にビクビクしているという。
    前回今回と本当にバカやろうな男です。