応援コメント

第11話 エレバスの陰」への応援コメント

  •  アナスタージアのことを考えると、凄く複雑なのですが、バルトロメオは王として非常に(そして、非情に)有能ですね。
    「裏取引」だと思うと、「いい」と言ったらいけないのかなと思いつつ、国のために「正しい」と思います。まさに生まれながらの王、という気がします。

     表向きから話をするのでは応じず、裏を通せとするシヴァン。いかにも、ですね。
     野心をもつエレバスと、エルシオンが組んでいて、お客になってくれるなら大歓迎のシヴァン……リンザールは追い込まれていますね。
     こういう黒い世界をアナスタージアは知らない、と思うのですが、この先どうなるのでしょう?
     こんなリアルな勢力図を描けるなんて、外宮さん凄いです!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    いつもコメント頂けて本当に嬉しいです。

    エルシオン、リンザール、エレバス≒シヴァン、の三つ巴というか…混沌としています。頭パンクしそうですw

    新兵器の投入、バルトロメオは勝つためなら躊躇ないです。非情です。
    でも、そうやって倒そうとしている敵こそが、愛しの彼女だと知らないので…憐れです。