応援コメント

第3話 御忍びの一行」への応援コメント

  • プロファイリング企画からきました。

    お互いに名前も立場も知らない男女が出会い、そして引かれあっていく。
    それも立場を伏せながら、とても高貴な女性と……。

    う~ん、現実世界にどっぷりと浸かりきった私には、夢の世界のようです。

    早速ですが、夢の世界はさておきプロファイリングをさせていただきます。

    性別・・・女性。視点主が女性というのもありますが、文章そのものが女性的だと思いました。

    年齢・・・十代から三十代とは瞬時で予想できたのですが、そこから的を絞るとなると、どうしても二十代になってしまいました。
    文章がこなれているので、十代ではないだろう。
    若々しい感性は三十代では無理だろうという消去法です。

    出身地・・・全く分かりません。異世界物で出身地を言い当てるのは正直無理です。と言ってしまうとこの企画は成り立ちませんので、当てずっぽうでなんとか捻り出します。
    ずばり東京。日本の人口が一番多いのは東京です。よって確率的には可能性が一番高いはず。
    ちょっとずるしました。

    答え合わせを楽しみにしています。

    作者からの返信

    プロファイルありがとうございます。

    性別、正解です。
    年齢、×2です。
    出身地、関西圏です。

    感性が若々しいと言っていただけて嬉しいです。子どもっぽいのかもしれませんが、良いように受け取っておきますw
    出身地の推理は難しいですね。