応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • trick and treatへの応援コメント

    仕事ができる+根回しバッチリ+用意周到+ハンター気質……
    最高に男前!!!(いやだから違うって…´д` ;)
    だって、セリフだけ見てたらデキる男に押し倒された従順な乙女の図にしか見えないんです……(//∇//)(爆)
    時期外れになっちゃいましたが、最高に甘くて美味しいハロウィンいただきました!!♡♡

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます
    ああ、言われてみると男がこれやったら厭味ったらしい感じですね^^;

    双方合意の上で甘ったるいのが大好きなんです(*´ω`*)

  • trick and treatへの応援コメント

    (*´艸`)(*´艸`)💕

    18と19!?!?
    けしからんわ!(笑)

    作者からの返信

    こじらせた結果、28と29で……ってのも面白そうですが、それはさすがにこのサイトじゃなくノクターンとかじゃないと^^;

  • trick and treatへの応援コメント

    >>お母さんは実はもう籠絡済みだ
    悪戯っていうレベルじゃなかった!

    お菓子も悪戯も平らげてしまうんですねコワイ。

    作者からの返信

    完全に落としにかかってます!

    「悪戯」はなんというかそういうことの暗喩ってことで……
    いや、むしろ「treat」こそそういう意味?

  • trick and treatへの応援コメント

    お菓子と悪戯。大人の悪戯なんですね。

    作者からの返信

    悪戯というには微妙な年齢ではありますが^^;
    マセたガキというにはトウが立ってるし

    「大人の悪戯」は秘事の暗喩みたいな

  • trick and treatへの応援コメント

    あらあら。
    あらあらぁ(//ノωノ)

    作者からの返信

    (●´ω`●)

  • trick and treatへの応援コメント

    うん……なんか……エロいっすねwww
    (*/ω\*)

    作者からの返信

    ええ、18歳と19歳なのに、けしからんですな