一つ一つ丁寧に。すべて揃い、出来上がるとそこには……。

第一章まで読ませていただきました。
今まで私が作者様の作品を読ませていただいて受けた印象が、「とてつもなく丁寧!」に物語が構成されているな、ということです。

花村さんと田沢くんとの物語が紡がれて行く中、
はじめはすごくきれいな世界観だなという気持ちで見ていたのですが、
流石です。しっかりと背景にいろんな部分の歴史や、小道具、そして、花村さんの「兄」。この兄がまた、第一章での二人を引き立ててくれるといいますか。第一章でもう、凄い!と、何回言ったかわかりません!
それほど、本当に丁寧に作られていました。
評価数程の価値がある作品と、久しぶりに出会った気がします。

ちなみに、田沢くんの花村さんに対しての「俺って変態か!?」と思う気持ち、私にはお気持ちがわかりました(笑)私から見た田沢くん、可愛らしいんです。

是非、ご一読を!

その他のおすすめレビュー

満月 愛ミさんの他のおすすめレビュー85