応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  魔導書の間は闇の中への応援コメント

    いったん拝読したところまでで。
    とても魅力的な世界観を構築してらっしゃるので、ワクワクしました!
    和製ハリー・ポッターにアプリなど新味も加わることで、大変オリジナリティを感じます。
    キャラクターも魅力的です。ハジメちゃん、詩織ちゃん、クレエちゃんの性格や背景が練られていて、立体感を感じました。
    ただ登場人物が入り乱れて会話する際がわかりづらかった(スミマセン)ので、その部分と、スマホでも読み易いよう改行あると、もっと良いな、とも思いました。
    また今度、続きを見にうかがいます。
    新しい作品を紡いでいただき、ありがとうございました❗️😊

  • 同情するなら本を買えへの応援コメント

     伝子……詰まった印象から一気に興味を引いた。
     意図的にやっていたとしたら、すごいなぁ……。(*´ー`*)

     語彙力無くてすいません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    「伝子」については狙った部分があります。そこに注目して頂いて嬉しいです!