普通の主婦、だけど異世界では冒険者無双!

普通の主婦である美香が、ヒマワリマートの倉庫で働くところから物語は始まります。彼女はそれと気付かぬうちに魔物と対峙して……
やがて異世界へ行き、冒険者になるのですが、普通の主婦あなどれません。動じない、つよい! 発想がおかしい!
美香の冒険者としての武器がまた面白いのです。
とにかく笑えて、ほのぼのできます。
時々、美香にツッコミを入れている自分がいる。読んでいて出てくる独り言は「主婦すごい」。
美香の夫もまた良い味出してるのです。ラスト近くは、パパさん応援してました。

それが、もう終わっちゃった……。
もうね、忙しくてもこれだけはと読んでいたお話が、終わっちゃうのかと思うと本当に寂しいです。
どうか続編、せめて番外編、と思います。
最後に。
笑いありのほのぼの主婦冒険物語、とても面白かったです。長編お疲れ様でした。ありがとうございます!!

その他のおすすめレビュー

小鳥屋エムさんの他のおすすめレビュー57