応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 豌杂面への応援コメント

    本格的ですね!

    社会にでてやっとよちよち歩きができるかどうかの若造ではありますが、参考にやらせていただきます!

    作者からの返信

    訪問ありがとうございます。

    つく〇ぽお待ちしてます!
    義実家がすだち県なのですよ…。
    セブン(スーパー)などですれ違ってもそっとしておいてください笑

  • 第5話 紅焼豆腐への応援コメント

    料理は下手で、レシピ本を見ないと作れない私。

    そんな私ですが、今晩のおかずにこちらの料理にチャレンジしました!
    厚揚げ、長ネギに、冷蔵庫にニラとひき肉があったので、いれてつくってみました。この話のpv数がやたらと伸びてしまっていたら、それは私が原因です。
    レシピ本を見ながらでないと作れないのです。。。


    調味料を入れすぎたので旦那の好みの味に調整してもらい(他力本願)、できました!
    私は辛いの得意でないので、鶏がらスープと豆板醤の比率を逆にしました。

    辛い物好きの旦那に好評で、自分で唐辛子を追加して食べてました。 わたしも、辛美味いでご飯が進みました。
    ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    随分間が開いてしまってすみません。
    自分アレンジウェルカムですよ!ニラも結構合うはずです。

    旦那さんに料理の心得があるのはいいですね。
    二人とも美味しく楽しめたようで何よりです。

    つ(自主規制)レポありがとうございました!

  • 第4話 虎皮青椒への応援コメント

    めしめもはレシピだったのか。

    全部知らない料理だったけど材料を見たらおいしそうだった。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    いえす!飯のメモ→めしめも、です。

    つくったら感想よろです!