応援コメント

そして、春。」への応援コメント

  • 長い間ありがとうございました。
    ほぼ初期の頃からのファンでした。
    全部で773話?本当に楽しませてもらいました。
    次は、金ちゃん外伝なんかもお願いします。

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まだ書き切った感は無いので、いつか十数話一区切りで書こうと思っています。それまでしばらくお待ちください。

    金ちゃん外伝は金融に関する知識が必要になりそうなので書けるかどうか微妙なところ。

  • 大島サイクルも終わってしまったんですね〜⤵️また一つ楽しみが減ってしまった。(T_T) また惹き込まれる様な次回作を期待してます。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    大島サイクルの続きは短期集中で書くつもりです。

    そうですねぇ……トネ・コーケン先生みたいに
    数十話一区切りで書きたいですねぇ。

  • 始まりが有れば、終わりも必ず有るとは言え、ずっと読んでただけに、もっと続けて読みたい!と思ってるのは私だけではないと思う。
    また、読み切りや続編を期待して待ってます!

    作者からの返信

    主人公が死んだり引退したりではありませんから、
    いつか続きを書けると思います。

    とりあえず一区切りです。

  • 完結おめでとう御座います。
    ここ数年アップされるのが、楽しみな作品でした。

    ありがとうございます

    作者からの返信

    とりあえず一区切りですね。

    身体の調子が良い時に書き溜めて、フラッと更新するかも

  • 長い間お疲れ様でした。
    途中から読ませていただき、遡って追いかけて本当に長い間楽しませていただきました。
    物語は、まだまだ途中ですよね?
    完と書いてあったけど中断ですよね?
    映画化しますよね(笑)?

    今まで本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    とりあえず『朝の連続テレビ小説風小説』は完です。

    続きは『大島サイクル営業中2025~春~』とか考えています。
    今度は二時間ドラマ風小説です(笑)


  • 編集済

    お疲れさまでした
    一つの区切りですね
    しばらくゆっくりお過ごしください

    いつか余裕ができたときにはまたよろしくです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    続きは空いた時間にチョコチョコと書き溜めて出そうかなと考えています。その時はよろしくです。

  • お疲れ様でした…

    あぁ、こうして一つの名作が終わりを告げるんだなあ…😭

    僕がそんなにこの作品を読みすすめてないからかもだけど、中さんの死因ってやはりガンなんですか?70いってないのに死ぬのって流石に早いから。もっと読んでみたかったですね。

    この作品読み始めたのが35歳ぐらいの時からでしたが、5年ぐらい続いていて凄いなと思いました。僕もそれぐらいに書いている作品があるので(もう終盤ですが…)、ぼちぼち仕上げないとなあと。書き上げたら一報を入れます。

    お身体が辛いのは僕も同じです。やはり、毎日200.件ぐらい配る時が増えました、今日も800件ぐらいきててそれを2.3日で配らないといけないし、チラシも1800枚来てて今週までにやらないといけないので、結構メンタルがヤバいです、親にキレたりもしましたが、辛かったらやめていいと言われました。無理だと思ってるので年内に辞めるつもりでいます。多分だけど…

    お互い体に気をつけて頑張りましょう、この作品、最高でした(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    中の死因は肺腺癌と設定しています。
    古いオートバイのブレーキに使われている有害成分が原因としています。

    体力に余裕が有れば、もう少し無理が出来ればと思いますが
    とりあえず一区切り、今後は何らかの形で大島サイクルのメンバーの様子を書ければなと思っています。

  • おああああああ完結してしまったぁぁぁ( •̀ㅁ•́;)

    長期連載、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    こうしているうちにも浅井さんちの楓君は大きくなり、大島さんちのレイちゃんは可愛らしくなっています。

    今は無理ですけど、そのうち続きを書きたいですねぇ。

  • 長い間お疲れ様でした。

    作者からの返信

    長く続けてしまいましたね。