応援コメント

チェック」への応援コメント


  • 編集済

    先日の文字ラジオはお疲れ様でした😀気晴らしになりましたよ(^^)てか、今回は締めピクはしなかったんすね。

    中島の爆弾発言が…笑
    性欲の盛んな高校生みたいだなー笑
    意外と恋愛に発展しそうな気がするのですが。秋月さんもまた、変態の気がある感じがするのは気のせいでしょうか?SMバーにいた女王様だったら面白そうすね(^^)楽しみにしてます😊

    僕の方は明日からまた仕事が始まりますが、ガンオタの子が多分また休むというか、入院する話が出てるのでドクターストップがでそうですね。その子の分までやる羽目になり早めに帰れなくなりましたね😭もう一人の子は無口で勝手にやるからどうしたものか…。

    京さんも体に気をつけてくださいね。僕はもう立派な中年なので、食べるものには気をつけていくつもりです。甘いものはほとんど食べませんね。

    作者からの返信

    実は締めピクをする予定だった日曜日、急遽会社へ行く用事が出来てしまったんです。それからずっと忙しくて毎日仕事を終えて家に帰るとグッタリしてました。

    今日は腰が痛くて有休を取りました。