応援コメント

個人売買の仲介」への応援コメント

  • ジャイロキャノピー、雨に濡れにくく寒風も抑えてくれるので、通勤スペシャルにと、考えて探した事が有ります。
    多走行車が多くて、購入に躊躇して、結局、購入をやめました。値段も不相応に高かったですし。
    (当時、所有してたモトコンポとリトルカブ+追い金で交換して現在に至ります。)

    中島さんのジャイロなら整備が行き届いてて安心でしょう。(魔改造、魔整備してない限りは。)
    知り合いからの個人間の取引は車体の素性が分かっての取引になるので、他の個人売買とは、安心度が違いますよね。


    作者からの返信

    ジャイロキャノピーの中古は多走行か壊れているか弄り壊されたした個体が多いので要注意な車種です。中島みたいな整備を趣味とする元プロが丁寧にメンテナンスしてから転売するなら安心かなと思います。

    ただし、中島は『悪魔のプライベーター』とか『地獄の修理趣味人』とか言われているので少し心配です。


  • 編集済

    恋愛に発展しそうな予感すね(^^)

    中島さんのキャラがある意味人間らしくて共感します(^^)身近に風俗が好きな友人とかいるので。ただみんな結婚してますが🤵‍♀️中島さんのようにアブノーマルな性癖ではないので…💦

    無事更新してるところを見ると、普通に仕事が終わった感じすね。お疲れさまでした。僕も今日仕事でしたが、同僚が先日に肉離れを起こして離脱しかけ、もう一人の同僚もコロナに二度感染して、メンタルがやられてしまって欠勤し、親御さんと上の人が後日話す形になり、年末の仕事は無事に終えることができるのかという懸念が出て来ました…😭なんで俺がやってる仕事ってこんなにリタイヤする人が多いんだろ…いつも僕だけが最後に残ります。いや結構きついんすけど何故か頼られますね、上の人からは。京さん同様に結構しんどい😓来週何件来るのかが怖いですね😭

    また読ませていただきます、年末楽しみにお待ちしてます(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    中島は身を固めることなく変態を極めた人生を歩むとにらんでいます。小説ないとはいえ変態の餌食は出したくないので(笑)

    職場に新人さんが入りました。定着してくれれば少し楽になると思います。