応援コメント

不動オートバイは簡単に直せない」への応援コメント

  • やはり、三十路の人はグッときますよね(^^)若い子よりも色気があっていいですね🤭

    大島さんの気持ちはなんとなくわかるなあ…笑
    彼女ができてから、風俗なんて10年近くいってないなあ…内緒で行っちゃおうかなと😆冗談ですよ(^^)

    原付やカブは乗ったことはないのですが、やはり、ブラックボックスになってる部分ってあるんすね。しかもコンピューター制御とは…時代もかなり進んでるんすね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私は風俗よりもバイクの部品を買いに行ってしまいます。
    健全(?)な趣味ゆえに誰も止めないから歯止めがききません。

    原付に限らず最近の工業製品はアッセンブリー交換で対応する部分が多いですね。昔なら分解して内部の部品交換をしていたのが丸ごと交換です。