応援コメント

二〇二三年 六月末」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは、そしてお疲れ様です(^^)

    無事に更新できて良かったです。

    お盆休みに入ってますが休めてますか?僕は休んでますね。一応この前教えた子が最終面接に来てました、決まるといいなー。台風が来てるから、彼女とは会えないすね…泣

    中島さんのモデルは京さんすか?なんか似てる気が…笑

    結構盆休みは退屈しているので、もしかしたらちょくちょく顔を覗くかもしれません。

    お互い頑張りましょう(^^)

    ちなみに私は先週で40歳になりました。いい歳こいたおっさんです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    お盆は大島サイクルの続きを書きつつバイク弄りの続きをしようかなと思っていました。でも作業小屋が暑くてバイクなんか触っていたら倒れそうなので控えています。

    中島の失業と再就職の元ネタは私ですね(笑)
    いや~、我ながらネタになる男ですよ私は。

    私も今月が誕生日でして、四十七歳になります。
    歳をとったなぁ、もうおっさんですね。