応援コメント

二〇二三年 二月末某日」への応援コメント


  • 編集済

    無事に出産されたみたいですね(^^)

    これが未来の大島サイクルにつながっていくわけだなあと。

    美男美女だといいすよね笑そんな苦労しなさそう。

    白バイの麗人が容易に想像できますね(^^)

    バイク乗りたいなあ…もうこの歳になると自転車がきついです😓仕事は別だけど普段体を休ませないとマジできついすねー。暇つぶしにまたカクヨムでも再開しようかなあ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    しばらくは『未来のお話』へ続く話にしようかなと思っています。
    男装の麗人なお母さんに似た男の子なんて、想像するだけで恐ろしい子です。

    白バイに乗った男装の麗人、イメージはリボンの騎士ってところでしょうか。

    私は高校時代に琵琶湖の周りを自転車で走り回っていました。
    今となってはあの頃の体力が懐かしいですねぇ。