応援コメント

二〇二三年 一月一日」への応援コメント

  • お疲れさまです(^^)

    レイちゃんかわいいすね😍

    2023年の1月は時期的にコロナ真っ盛りだけど、小説の世界では微塵も感じられないすね。さっき彼女と会って町に繰り出したけど、マスクをしてない人が何気にいて、過去のものになっていく感じがしましたね。医者のTwitter見ると、ワクチンを打ってれば後遺症や重症化はそこまで気にしなくてもいいみたいすね。

    さて、レイちゃんは幼稚園に入った時にどんな毎日を送るのか楽しみですね(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実は大島サイクルの世界では昨年に新型コロナ騒動は沈静化しています。
    物語の中くらいいいかなと思いまして、まぁフィクションなんで。

    レイはお転婆さんにするつもりです。そうですねぇ、なにせスーパーカブを愛する大島家のお嬢ちゃんですから。おそらく『幼い猛獣』になる事でしょう。