応援コメント

二〇二二年・十一月某日」への応援コメント


  • 編集済

    微笑ましい(^^)無事に更新がすすんでるようで。

    僕の方は最近はほとんど書かなくなりましたね。

    もっぱら読書専門すね。

    僕の場合は知らずに、物語を描くのに寝る間を惜しみ、全力で書いてる事があるみたいで、相当な疲労が知らないうちに溜まってるみたいです😭

    もう40才になるし、体がやはり参るので、ここ最近は気が向いた時に少しずつ進めてます。

    ところで、あれから先輩は普通に出勤するようになりましたか?

    毎日休まずに、出勤するのは社会人で当たり前なんだがな…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今回は未来のお話に続く話にしてみました。
    中の心配が見事に的中しています(笑)

    僕の場合、カクヨムは趣味なんで気楽にやっています。
    読者から「気楽にやってるんじゃねーよ」って言われるかも。

    先輩はですね……ちょっと難しい状況ですね。