応援コメント

移転計画① 安浦刑事」への応援コメント

  • ステイホームは懐かしい響きでしたね、今はもう死語になりつつあるけれども。

    この頃はスイッチが爆発的に流行りましたね。買おうか迷って彼女に話したら、ラインする時間がなくなるからやめろと言われた記憶があります笑

    zoomやテレワークも生まれ始めて今ではもう定番すね、zoomはやろうと考えたけど別にもう必要はなくなりました。

    話変わるけれども40歳になって気のせいか食欲が変わり顔の輪郭が変わったと周りからよく言われるようになりました。

  • 今都がどんどん、マッドシティ化してる。それにしても久しぶりに飲みに来たが、そもそも、店が開いてねえ。

    かなしー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今都はどんどんマッドシティ化していきます。それでも浄化作用が働いて最終的には美しくなる予定です。そう、最終的にはキレイサッパリね……。

    京の住む街は全然飲み屋が無くて、呑みに出る習慣もほとんど無いんだけど、店の営業を妨害する『コロナポリス』が居るらしーね。店を閉めるように脅迫めいた事をするとからしいよ。

    自分たちが正義だと信じ込んでいるから困ったもんだ。
    飯を食いたい・呑みたい側からすれば営業してくれる店こそ正義なのにね。

    ただし、パチンコは違うかなって気がするけどね。

    暴走する正義……何処かで同じよーな奴を見た様な気がしますなぁ。

    編集済
  • カブには数回乗りましたがメイト派です。
    千里山のアップダウンを50ccで新聞配ってました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    人それぞれ好みがありますものね。

    私の地域はホンダの部品が届きやすいのでホンダ車メインになってしまいます。