応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ドラゴンのお医者さんへの応援コメント

    続きが無かった。
    それだけが心残りです。
    ってレベルで、2人?のキャラ好きです

  • ドラゴンのお医者さんへの応援コメント

    面白いって思ったら完結!?
    続編期待します。しますっ((T_T))

    作者からの返信

    冬野ゆすら様

    お読みいただきありがとうございました!
    一応、企画として書いた短編で、自分でも書いていて楽しかった一昨でありますが、そう言っていただけるとありがたいです。
    と言うか、そんなお言葉をいただけると思っていなかったので、遅筆ではありますが、プロットを膨らませて、お声に応えられれたらとは思います。

    今回は、励みになる応援コメントをありがとうございました!