ソナタ



くだらなくって冷たい音がしてる。

やめたいって言いたがってる。

手を伸ばしてる。

のばしてる。

さけんでる。

あいしてるふりをしてる。

そばにいたがってる。

くっついてるふりをしてる。


言葉が見つからずに外へ飛び出した。

夜はゆるやかに対流していた。

そこに騒音を持ち込んで、

僕は異物になった。


押し出そうとはしない夜に、

笑えた。


自転車で走り出した。

筋肉がすぐいたくなった。

ギアが喚いていたから一段早くした。

18段もいらなかった。

24年もいらなかった。

けれど、捨てられはしなかった。


グッデイ。

グッバイ。

Good-day.

Good-bye.


ギターとピアノがまたたいて踊っているよ。

ドラムは後悔を捨てずにいて、

螺旋状のハコのなかで、

ベースとさざめいている叫音の揺りかご。

もっとあげて

ボリュームもっとあげて

聞き取れないくらい

もっとあげて

ボリュームもっとあげて

僕の小さな小さな世界を壊して

いつまでたっても一緒にはなれないけれど

溶けて あげて

ボリュームをもっと


good=day



cuq 8.g@uecuq

そなた ゆるぎないそなた

m4 3edw.sfe0ue

もう あいしてるとはいわない

tuw@.cuq

かなでるそなた


-@hq@:kcuq

ぼくだけのそなた


good0day

きららしわしちん

good0bye

きららしわこんい


3uqiss@:.4qfm4ue

あなたにとどけるうたはもうない

3uqiss@:.4qfm4ueyq@

あなたにとどけるうたはもうないんだ


-@hfe\e\umk06ewgq:;s@

ぼくはいーいーなものわおいてきたけれど

slifetue

とりにはいかない


er@; ediu.t

いずれ いしになるか

2nz:o;.t

ふみつけられるか

v\0;.tr.q@\4

ひーわれるかするだーう


oh good day

らく きららし しちん

uyw good day

なんて きららし しちん

uywd30pu9.

なんてしあわせなよる

4q64 cuq 4q64

うたおう そなた うたおう


歌おう すべて もう何も残さない




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る