応援コメント

第185話 余計な好奇心は姫騎士でも殺す」への応援コメント

  • むごいことを…(by元戦艦のコックさん

    作者からの返信

    相手が悪うござんした

  • 厄介事と書いてチャンスと読むんですね(笑)

  • 姫殿下御一行を地獄の訓練にご招待、か

  • お嬢様方、やる気だけはあるようですが…。
    大丈夫かなぁ(^◇^;)

  • 先にあるものしか見ずに地獄に身を投げるとは!

  • いよいよ、ホンマモンの「くっころ」が出るんですね!?

  • どっかの少佐
    「なぜ、いざとなると誰も彼もが望んで地獄へ進軍したがるのだろう」

    あ、これで歩、騎、砲(迫)の三兵編成の大隊戦闘団が作れますね(戦闘教義の年代ゴタ混ぜごった煮感)


  • 編集済

    プライドの高い女騎士団が海兵式の訓練で、プライドをへし折られる訳ですね。

    果たして最後まで耐え抜くことができるのか。

  • ブートキャンプ、団体さん入りまーす!


    アリシア『ヤレ!』
    まりんこ達『イエス!マム!』

  • 地獄の番人、ドリルサージャントが
    またしても降臨だな?

    マリーン・レディとなるか
    おフェラ豚のまま脱落か?

    軍曹殿!
    出番であります!(^_^ゞ

  • G・I・ジェーン

  • 魔改造されるのか・・・w

  • あぁ、無茶しやがって・・・

  • 何処までヤるつもりですか、マム!

  • どこまでお嬢様方をエスコートするか、にもよりますよね~(○´∀`○)


  • 編集済

    あ〜……わざわざ、地獄への片道切符を受け取りに来てしまったのか〜。(苦笑)

    まぁ……その地獄を見事乗り越えられたなら、1人前の海兵姫騎士になれるから頑張って!!(敬礼)

    何人……残れるかなぁ〜。(白目)