応援コメント

第174話 ホントのキスをお返しに」への応援コメント

  • わたし最後にアゲたいの〜♪
    なるほど(笑)

  • いいね…最高でした!読んでて面白かったし( *´艸`)
    さてと…ライフルマンの誓い、暗記しますかね(`・ω・´)ゞ

  • 完結おめでとうございます&お疲れ様でした!!楽しませて頂きました!!

  • お疲れ様でした!

  • お疲れ様でした。
    読み返して、誰もツッコんでない表題探してきます(笑)

  • お疲れ様でした(´∀`*)ノシ

    第2部もやっぱりブートキャンプからですか?←

  • 盛大なる拍手《スタンディング・オベーション》を作者《あなた》に!

    楽しませていただきました♪

    え?
    二部があるの?

    楽しみに待っております

  • 第二部は『殴り込み部隊、世界征服に乗り出す!』ですねー(違う)

    冗談はさておき、再開の日を心待ちにしております。
    第一部完結、お疲れさまでした〜m(_ _)m

  • 強く逞しくなられたお嬢様の想いが成就しましたか、おめでとう
    第二部に期待(*`・ω・*)

  • 第一部完結、お疲れ様でした。

    今回の冒頭の人物……。
    やはり「彼女」は死んでませんでしたかw

    アリシアの最良の理解者になりうる「彼女」には
    第二部以降で活躍して頂きたいですなぁ。

    出来るだけ早くの再開を期待しております。

  • ひとまず第1部完結お疲れ様でした。とても楽しませて頂きました。
    明日からは2周目読み返します。

  • くぁぁぁ!! (声にならない叫び)
    なんか凄く最終回っぽくてちょっとビビりました…

  • 取り敢えずお疲れ様です。
    第2部お待ちしております。
    そして、死に狂いと勇者の出番の再開もお待ちしております。

  • 素敵な日々の記念💖(○´∀`○)

    魔王さんが南大陸でアップを始めました……?😇

  • 「ヤってやるぜ!」(やってません)

  • >第1部