応援コメント

第156話 どうだ思い知ったか 俺たちの底力」への応援コメント

  • 弱い相手はもう飽きた、強い相手は何処にいる?
    我ら最強!我ら最強!

    こうも連続で知ってる曲のワンフレーズを持ってこられると熱くなりすぎて辛抱堪らん

    作者からの返信

    わかる人にはわかるんですよねぇ……(笑)

  • もうあれやw薩長軍に錦の旗が上がるところやw

    作者からの返信

    秒読みですなぁ

  • 王子様やったんや…え?そしたら彼出世やん?

  • Awesome!!

    第一王子を匿って、病気を直してあげて、後でウィリアムにぶつけるんだろうな、とは予想してましたが、斜め上を行かれました。
    マックスは王族派或いは他国のスパイかなんかかなぁと。

    素晴らしい。


  • 編集済

    オホーw

  • アリシアが手を結ぶ相手が第一王子だとは
    予想がついていたけど
    まさか、マックスが王子だとは!

    ギルベルトのエピソードで伏線が張ってあったかな?
    ちょこちょこと「タダ者ではない」感じの記述があったけど…。
    あれくらいなら
    「いろいろと気が利く優秀な人材」でしかないんだよね。

    はたして、アリシアはどの時点で
    マックス=マクシミリアン王子と気付いたんだろう?

    作者からの返信

    そこらへんは適宜触れていきます。
    なんで名乗りを上げたのかとかも含めて!

  • ちょっとあっさり殺しすぎて、ざまぁ成分が薄いかなぁ…なんて贅沢w

    作者からの返信

    嬲るのは海兵隊の思考ではないので……。
    そのぶんもうちょっと暴れるかもしれませんね!

  • 中ボスキタ〜!

    作者からの返信

    どれだろう……?

  • 傲れる者は久しからず

    束の間の傲れた時間、さぞや優越感に浸れた事だろう
    その優越感を土産に、地獄に堕ちろ愚か者

    作者からの返信

    儚いものでしたね

  • ヒャッハーの時間、到来ですね。

    作者からの返信

    なるように頑張ります!

  • おほー、お坊ちゃんそうきたか~✨✨(○´∀`○)

    作者からの返信

    仕込んでましたのよ

  • 蜂の巣とザクロが一つか
    不作だなぁ

    作者からの返信

    豊作に……なるかなぁ?

  • 堂々勝利の大行進!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    えっ、第一王子を海兵隊にしちゃったの?……まあ、王族が兵役就くのは普通か!

    作者からの返信

    我ら最強 我ら最強 最強海兵隊!
    思考で染めてしまえばだいたい味方になるかもしれませんね!(海兵隊脳)

  • おわーーーーーー
    その展開は読んでなかった!!!!
    やりますねぇ!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    伏線は張っていたつもりなんですけど甘かったかもですね!
    とりあえず、ギルベルトが護衛についていたのと、アリシアがちょこちょこ連れて歩いていたあたりとかその辺などなどありますかもです。

  • ダメ貴族達、もっと頑張れよ!
    喧嘩売ったんだからもっと抵抗してよ(_๑òωó)_バァン←酷過ぎる

    作者からの返信

    ここからちょっと殺……もとい、やっていくかもしれませんよ!!