応援コメント

第104話 ハートに火をつけろ!」への応援コメント

  • アベルとアリシアが何故か某無法地帯のバラライカさんと参謀長がイメージに出てきたよ(笑)

    作者からの返信

    成長してくるとなんというかそういう雰囲気にもなりそうなものですね……(笑)

  • 愚行←愚考?

    作者からの返信

    修正しました。

  • 観戦武官(私は夢でもみているのだろうか)

    作者からの返信

    ところがどっこい……夢じゃありません……! 現実です……! これが現実……!

  • ガンホーガンホーガンホー!

    作者からの返信

    からのターリホー!

  • イエスマム!とか言ってもおかしくないシチュエーション。
    これはテンションが上がりますね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    銃があれば「撃鉄を起こせ!」でしたね。

  • 本文終了後の第4騎士団長エルハウゼン子爵はこう思っていた

    ( ・ㅂ・;).。oO(何この集団.......めっちゃ怖いんですけど!?模擬戦、うちの団じゃなくて良かったかも.......)

    作者からの返信

    とりあえず次話を読んでいただけるとそれがより深まるかもしれません(笑)

  • 代行殿!代行殿!
    アリシア殿下!
    代行殿!!

    作者からの返信

    (今は)模擬戦を、一心不乱の大模擬戦を!