応援コメント

第92話 顔のない“敵”」への応援コメント

  • べらべらしゃべりまくる頭お花畑桃色がーるをほっといてインカム会議する海兵メンツw 攻殻の電脳通信みたいな回でwていうか少将が荒巻課長にみえてきたw

  • やったー!また増えるー!

  • あー、そういうことかあ

    スパイねえ

  • ここで任務達成ときましたか…
    新しい三名のキャラクターに期待してます

    作者からの返信

    その後のブートキャンプ(再)に必要だったので入れておきました。
    ほとんどひとりが持っていきましたがいかがでしたでしょう?

  • ミッションってなんだろう?
    何かを成したとき、何かに気付いたときに『ミッションコンプリート』なのかな?

    作者からの返信

    定められし“何か”が進んでいく時かもしれませんね('ω')

  • それでこそお嬢さま✨✨(○´∀`○)