応援コメント

第42話 このイカレた世界へようこそ」への応援コメント

  • ヤバい…面白くなってきた(*´Д`*)

  • 軍人さんカッケーなぁ!

  • これってアベルの前世最後の記憶の時にやっぱり部隊ごと?ってことなんですかね?
    召喚されたおふたりの直前の記憶とか無いのかなー?って思うんですが。(あったら隊長あそこで死んだはずでは!?なり我々にあの時何が起こったのか?!なりありそう)
    それともアベルの認識してる部隊員の記憶を元に抽出し構成された彼らであって彼らでないものなのか……???
    だから肉体の全盛期に都合よく若返ってるのか。なんて。

  • 元の世界に戻れるかどうか誰も気にせず、あっさり指揮下に入るあたり、やっぱり召喚機能(魔法?)が若返り以外にも精神操作的な何かをしているのかな?

  • おお ハンビーか? AAV7か?  まずは ハンビーでしょうね(^。^)b


  • 編集済

    アイエエエ\( 'ω')/アイエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

    作者からの返信

    ゴウランガ!!

  • このニンジャブレードのくだり、リアルっぽくてすごい好き。

    作者からの返信

    ありがとうございます(笑)
    ここだけはどうしても入れたかった。

  • モヒカンにした読者『ヒャッホーウ!種もみだ!種もみだぁ!』(*⁰▿⁰*)ヒャッホーウ