圧倒的青春コメディ!

出場者が全員キャンセル!?
18時間で一からミスコンを創り上げる、笑って感動できて、そして笑えるコメディ。

出場者探し、パンフレット作り、企画の練り直し。
やらなくてはいけないことは山積みだけど……。

このメンバーでミスコンをやりたい!
そんな強い思いで、四人は走り回ります。

タイトルの通り、カツラと階段とコーラでミスコンを創っていきます。

全力で青春する彼ら。真剣だからこその衝突もあって……。

何かを創り上げることの難しさがしっかり表現されていて、ただのコメディで終わっていないところも素晴らしいと思います。

キャラクターも最高です。
不発弾系女子、羽織。特殊すぎる変態、恭平。突っ込み担当のまとすけ。そして一見優秀でまともそうな実優さん……だけど……?

特に、まとすけと羽織の掛け合いがとても魅力的です!
そして、ミスコンの出場者たちとの化学変化も必見!

ちなみに私は、1話あたり平均して3回笑いました!

その他のおすすめレビュー

蒼山皆水さんの他のおすすめレビュー459