my hero

Dear Mr. LOVE

君の情熱がひるがえって ひらめく白球の超速のスピン

ガラスの見栄なら いっそ思いっきり叩き壊して

君だけの英雄譚ストーリーを 鮮やかなユニフォームが語り出す



そこそこの毎日 それなりの仕事

一応きちんと生きてるって感じの

本当はいつでも 退屈で飢えてた

私を突き動かしたのは 君のプレー


大人になったら忘れがちな

無様なくらいの一生懸命

君は立ち向かうチャレンジャー

破れかぶれの全力で戦ってた


Dear Mr. LOVE

「ハヤブサの王者になんか勝てない」って震えなかったの?

横顔 伝う汗 マジシャンのサービスエースに喝采


Dear Mr. LOVE

無我夢中で 息を呑んで 君だけを見つめた

胸が割れそうなくらいに 変だよね 涙があふれてきた

君だけの英雄譚ストーリーを 鮮やかなユニフォームが語り出す



歯がゆいゲーム 落としたマッチ

ニューヒーローへの風当たりは強くて

一つ二つ負けたら そこでおしまい

君の勝利の拳は 吹いて飛ばされた


心がブレるとか 故障が多いとか

調子に乗ってるとか プレーが粗いとか

だから応援してんだよ

破れかぶれは私とそっくりでさ


Dear Mr. LOVE

「仲間がいるときは強くなれる」って満面の笑顔

目の前を通っていった 輝きすぎてる君に


Dear Mr. LOVE

私は声をかけられなかった 私は何者でもないから

言霊使いのマジシャンになりたくて筆を執って

中途半端な冒険譚ストーリーじゃ 君に見つめてもらえない



南国の太陽だね まぶしい君の笑顔

八重歯ののぞくひょうきんな少年の素顔

ほかの誰かじゃなく君だけが my hero

勝っても負けても どん底だって 私は君の味方

でも

君の勝利の涙を もう一度 見たい

何度でも見たい いつだって見ていたい



Dear Mr. LOVE

ガラスの見栄なら いっそ思いっきり叩き壊して

地を這うような貪欲 燃える目をして食らいつけ


Dear Mr. LOVE

超速の駆け引き ぶち壊せセオリー

一か八かで構わない 一途に戦う君が好きだ

君だけの英雄譚ストーリーを 鮮やかなユニフォームが語り出す



***


for Mahal, the table tennis player

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る