応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すごい体験をしていらっしゃるんですね! 羊に間違えられた話が、牧羊犬に繋がっているとは想像もできませんでした。

    作者からの返信

    春木のんさま

    こんにちは! ツイッターのほうでもいつもお世話になっています^^
    普段カクヨムさんにはほとんど出入りしてなくて、ユーザーの皆さんの作品もあまりチェックできていないままなんですが、そんなんでよければ、またどうぞよろしくお願いします。

    『時効ですよ』を読んでいただき、ありがとうございます!!
    旅先で経験したちょっと変なエピソードを集めた冊子をこれからイベントで時々出そうと思っていて、三話までは冊子に収録済みなんです。
    すごい体験というか情けないというか…^^; そんな体験もこうやって話の種になって、春木さんに楽しんでいただけたら、ちょっと(いやかなり)報われる気もします…!

    お言葉とっても嬉しいです♪♪ ありがとうございましたー!!!