応援コメント

第一色 ⑤」への応援コメント


  • 編集済

    彩街やそこの住人たちが織りなす、色鮮やかな光景が目に浮かぶようですごく引き込まれました!
    七両さんも常磐さんも空さんも、みんないい人ですね。特に七両さんのぶっきらぼうな優しさがすてきです。
    琥珀がこれからどうなるのかすごく気になるので、続きも読んでいきたいと思います!

    それと、フクロウの紅月めっちゃかわいいですね。フクロウ飼いたくなりました笑

    作者からの返信

     藤咲様、はじめまして野沢 響です。
     そう言っていただけて、とても嬉しいです!
     
     彩街は繁華街になるのですが、下町のような雰囲気が特徴なので、それに合わせて七両や常磐といった住人たちも人情味のあるキャラになりました。
     七両は基本ぶっきらぼうですねー。誰に対してもあんな感じです。琥珀と真逆にしたくて、このような性格になりました。

     琥珀をはじめ街の住人たちの今後を温かく見守ってもらえれば、幸いです!

     紅月はマスコットキャラ的な立ち位置になります。フクロウいいですよね! モフモフしたいです(笑)

     コメントと応援ありがとうございました。

  • 七両は良いお兄さんですね。何だかホッとします。

    色彩豊かな美しい街で、琥珀がどの様な経験をしていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

     キロール様、初めまして。
     『極彩遊戯』を読んで頂き、また各エピソーへの応援もありがとうございます!

     七両を良いお兄さんと感じてもらえて、良かったです! ぶっきらぼうな彼をどう描写しようかと悩みました……。

     更新遅れていますが、今後も琥珀たちの日常に目を通してもらえれば。