応援コメント

第一色 ②」への応援コメント

  • 初めまして
    書籍化集まれの主催者、ここのかです。
    不思議な世界に迷い込んだ少年が主人公……って少しお伽噺みたいで続きが気になりました。
    これから琥珀の視点で異世界冒険の話を期待してます。
    またお邪魔します。
    では今日はこの辺で。

    作者からの返信

     はじめまして、野沢 響と申します。
     お返事が遅れてしまい、すみませんでした。
     ここのか様の企画に参加させて頂きましたが、『極彩遊戯』の続きが気になると言って頂き、嬉しいです!
     少しでも面白い物語だったなと感じて頂けたら幸いです。
     こちらこそ、またよろしくお願いします。

  • 空さんとの出会いに*
    わくわくしました!*

    果たして* 元の世界に、戻ることが出来るのでしょうか・・*


    しかし、訪れたこの世界。

    危険な輩もいるようですが*

    それでも、親切にしてくれる人々の存在が、
    温かくて、ほっとします。

    世界観が美しく、人物の会話に、
    耳を傾けて居たくなります。

    帰りたいけど* ここも良いなと思えてしまうほどに*///

    作者からの返信

     こんばんはー。
     コメントありがとうございました!

     親切にしてくれる人々がいる一方で、その逆もまたしかりですね。

     それでも、人間とはまたちょっと違った彼らと、人間である琥珀の会話を楽しんで頂けていれば、幸いです。

     帰りたいけど、ここも良いなと思えてしまうほど。まさに、そんな世界観を意識して書いていました。

     kao._.様は今、かきものをしていらっしゃるということですが、「Fragment of Time*時の欠片の道しるべ」とはまた違ったお話なのでしょうか?
     そちらも読んでみたいです(*^▽^*)

     苦しさや悲しさ、物語を書く上でとても大事なシーンになると思いますが、やっぱり書くのが難しいですね。奥に秘めたメッセージ、本当にその通りだと思います。

     物語を考えている時はやはり楽しいです(^^)
     なかなか思うようにいかないこともありますが、それを含めても楽しさの方が上回ります。

     こちらも、また伺いますね。ありがとうございました!