応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 色彩*

    ファンタジックな情景に*
    はっとさせられました*

    夕日と*色*

    琥珀の目にした、
    鮮やかな様子が目に浮かびます*

    色をテーマに物語を描かれるなんて*
    素敵ですね・・*

    作者からの返信

     はじめまして、野沢 響と申します。
     『極彩遊戯』のプロローグへのコメントありがとうございました。

     もともと江戸時代などの昔の日本を連想させるような和風な世界の作品が好きで、その世界観に色を加えたら面白くなるのではと思い、この話を思いつきました。最終的に、異世界に住む住人たちが色を操る能力を持っている設定になりました。

     鮮やかな様子が目に浮かぶよう、素敵と言って頂けて、とても嬉しいです。

     Kao._.様の『Fragment of Time*時の欠片の道しるべ』も読み始めたばかりなのですが、夏樹くんと静乃さんの穏やかな雰囲気とやりとりがとても好きです。
     シナリオ風ノベル、初めて拝読しましたが、新鮮でワクワクします。
     
     またお邪魔しますね!