応援コメント

コンボをする、という話」への応援コメント

  • 最近ではA連打で自動派生→必殺技まで繋いでくれる初心者コンボを搭載しているゲームも珍しくなく鳴ってきましたね。
    自分は古風なゲームが好きなのであまり長いコンボのゲームは得意ではありませんが

    作者からの返信

    長いコンボはプレッシャーがすごいですよね。
    ただ最近はヒット確認の時間が長くなる、という利点に気がついて、コンボゲーも悪くないな、と思っています。

  • トレモを黙々とやっていると、「修行」をしているように感じますねえ。

    作者からの返信

    そういうところがまさにeスポーツだと感じます。
    見ているだけだとわからなくても長い修行を積んだ結果が上位プレイヤーたちあの華麗な立ち回りやコンボなのだと思います。