応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第十二話 我が子予備軍への応援コメント

    子育て展開になるとは、意外です。
    続きが気になります

    作者からの返信

    楽しんでいただけて何よりです(^^)

  • 子どもがいる魔法少……正義の味方ならではの、お悩みですね。
    あかりさん、ケルベロスに続いて、イフリートも使い魔に! 懐が広い(笑)

    作者からの返信

    子煩悩なんですかねぇ笑

  • 丁寧に正確に教えたのに全く理解されないと……ふて寝してしまいますね(^_^;)

    作者からの返信

    私も寝たくなる笑

  • >連絡先がわからない奴もいた
    というところが、リアルです。18年前ですものね。

    作者からの返信

    厳選されていきますよね、連絡先( ˇωˇ )

  • 第一話 卵は買えなかったへの応援コメント

    はじめまして。
    元魔法少女が魔法を使わず物理攻撃で悪魔を撃退シーンで、めっちゃ笑いました! 続きも楽しみです♪

    作者からの返信

    初めまして! 楽しんで頂けてすごく嬉しいです!
    ゆったり気晴らし程度に読んでいただければと思います!

  • さくら先生が哀れすぎる。。。
    ま、中卒と小学生ですからねー。

    作者からの返信

    なんの為に説明変わったのか……

  • 第十四話 愛 vs 七海への応援コメント

    すごい好きです(直球
    展開のしかたが上手くて読むのが楽しいです!

    作者からの返信

    直球のご感想が一番嬉しいです! ありがとうございます!

  • 第十二話 我が子予備軍への応援コメント

    (^_^;)

    作者からの返信

    ( ˇωˇ )

  • 腰、ホント突然来るからやっかいですよね
    治癒魔法使えればよかったのに(>_<)

    作者からの返信

    腰をいわしたものにしか分からぬあの辛さ……

  • 第二話 天使の脅迫への応援コメント

    >おい聞けよ。文句しかねぇから

    www

  • 『巴マミの平凡な日常』みたいにはいかないんだろうなぁ(苦笑)

    作者からの返信

    名前は聞いたことありますね

  • 第一話 卵は買えなかったへの応援コメント

    その材料で献立を組み立てていたのに、売り切れていたり割高だったりした時の絶望(笑)

    生活感あふれる魔法少女←
    素敵です!!

    作者からの返信

    もっと生活感出したい!

  • そりゃあ魔法少女も年を取るわけで(´・ω・`)

    その間平和な世の中だったなら、後進も育ってないわけで……(笑)

    作者からの返信

    当たり前なんですよねぇ……。大丈夫かな?

  • 第一話 卵は買えなかったへの応援コメント

    さすが!
    いやはや大笑いさせていただきました!

    母になったから、強くなった。 → 物理攻撃値上昇www

    わははははは!
    たまらん^^♪

    作者からの返信

    子供は重いから腕力鍛えられたのかな?

  • アニメなら、自分の娘が魔法少女になりそうなところを……w
    がんばれおば……、お姉さま!

    作者からの返信

    お姉さまだから……まだお姉さまだから!