突き進め! R18バイオレンス魔法少女!

お盆の高速道路を舞台にひた走る、ロードムービー風バイオレンス魔法少女ノワールアクション18禁巨編。

何を言っているのかわからねーと思うが、レビューを書いてる俺もわからねえ!

ブチ切れたままに行動し、結果自らの命を贖うために異世界目指して一直線。大学生の(自主規制)まで手伝い、SNSのフォロワーを捨て、同僚を傍若無人に薙ぎ倒し、八つ裂きにし、殺し尽くし、ひたらす突き進む主人公サクラの浅薄下品な逃亡劇はまさに痛快の一言。

女騎士と触手もあるよ!

10年代に発展した魔法少女作品群の系譜から盛大にはみ出し、バトロワもなんのその最強無敵のケモミミ下僕とともに無双虐殺を繰り返す魔法少女。

魔法……少…女……?

うん、やっぱり魔法少女だ! 永遠の14歳!

オタク的エロ文化とスマホとSNSと異世界ポリコレ人がサイケデリックでアバンギャルドな化学反応をしたあげく盛大に爆発した、まさに今この時代でしか読めない徒花的作品(もちろん褒めてます)。

かつて飲んだくれの売れない映画監督は言っておりました、「暴力は最高のエンターテインメントだ!」と。
まさにその通り。

読後のイイモノ読んだ感は、とても短編とは思えません。