応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ 同じ夢への応援コメント

    素晴らしきかなギャップ萌え。よだれ垂らしてても可愛いと思えるんだから姫宮さんすごい。王将行きたい。
    面白かったです。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    当初は夢と現実をもっと頻繁に入れ替えたストーリー中心の話の予定でしたが、姫宮さんが全部持って行ってしまいましたw
    姫宮さんっょぃ勝てなぃ

  • 他人の金で食べる焼肉は美味しいのです 
    それが美少女からなら尚更だ

    作者からの返信

    美少女と焼肉出来るならお金を払ってもいいです(ぁ

  • エピローグ 同じ夢への応援コメント

    一気読みさせていただきました!
    で、夢の中のスライム回については、どう言い訳するんでしょうね? 賢人くん(笑)

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    スライムの件につきましては、姫宮さんはまだ賢人と同じ夢を見ていることに気付いていないから大丈夫です。
    バレた時は……知らん(ぁ

  • 田村が黙っていれば好感度は下がらないと思うけどなぁ

    作者からの返信

    田村「だったらどうすればいいか分かるよね、賢人?」
    田村は本性を現した!

  • もう一冊続いてもいいじゃない くろを

    作者からの返信

    まぁ売れているなら編集者が終わらせてくれないよね

  • 第4話 どすけべスライムへの応援コメント

    >キングスライム。どすけべ

    これはクリティカルヒットだ……_」 ̄乙(、ン、)_

    作者からの返信

    でも姫宮さんまんざらでもないご様子(ぁ

  • 第2話 高嶺のフラワーへの応援コメント

    天津飯勇者希望!

    作者からの返信

    天津飯大好き先生に言ってくださいw

  • 第2話 高嶺のフラワーへの応援コメント

    らけんあとが……いえ、なんでもないです!

    作者からの返信

    ラ研はもう少し後になってから登場するよw

  • オチと思ってたら早々に明かされたw

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くんじゃw

  • 第4話 どすけべスライムへの応援コメント

    オチが読めた!多分!
    実は作者は……で、続巻が出ないのは……
    当たってるかなぁ

    作者からの返信

    まさか、最後は女装して怪しげな組織に潜入捜査するってオチを読んだというのか天才か!?(ぁ

  • 腹減るわ……
    焼肉おごるシステムって誰が思いつたんだろう?

    姫宮さんかわいいでしゅ

    作者からの返信

    焼き肉奢るシステムの創始者は知りませんが、芳賀さんによるとこれはもう法律化しているそうなので、今度焼き肉奢ってくださいね、ななせ先生(ゲヘヘ
    姫宮さんは自分もだいしゅきです。

  • なんという可愛い姫宮さん。とりあえず天津飯食べたくなってきた。。。

    作者からの返信

    ギャップ萌えは正義!
    天津飯はカニカマじゃなくて本当の蟹を使っているお店のを食べたいですねぇ

  • 第2話 高嶺のフラワーへの応援コメント

    むしろ天津飯勇者が読みたくなってきた。

    作者からの返信

    ひたすら天津飯大好き勇者が、異世界で天津飯の材料になりそうなものを探しつつモンスターたちを討伐して世界を救う話です。
    誰か書いて(ぇ

  • エピローグ 同じ夢への応援コメント

    ラブコメって感じでサクサク読めて面白かったです!ナイス天津飯!

    作者からの返信

    読了ありがとうございますー!
    サクサク感は大事ですよね。あ、しまった、そのサクサク感を暗示する為に天津飯じゃなくて天ぷらにしたほうが良かったかも。
    でも、書いている時は天津飯が食べたかったからなぁ(ぁ

  • 爆笑しました。天津飯でもいいですよ♡

    作者からの返信

    完璧超人お嬢様キャラのギャップ萌えを狙ったら、とんでもないことになってしまったよw

  • エピローグ 同じ夢への応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    ニヤニヤしながら読みましたww

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    一応ラブコメなのでニヤニヤは嬉しいですw

  • エピローグ 同じ夢への応援コメント

    きれいにまとまった面白いお話でした!

    ヒロイン味がある!!!!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    ヒロインの味はもちろん天津飯味です(そういう意味じゃない

  • 第10話 喜んでほしいへの応援コメント

    青春だ!!! なんかいい感じに青春だ!!!

    作者からの返信

    青春ですねぇ。あの頃に戻りたい……あ、戻っても特別これと言ってなかったか(悲しい

  • 第9話 夢の終わり への応援コメント

    なるほど、平凡なる協力者か。

    作者からの返信

    なんでも自分で出来る完璧超人ほど、他者の存在や協力を思いつかないものだなぁと、ふと思うことがありまして。
    まぁ「担当編集者は何をしてたんだ!?」って野暮なツッコミはなしってことで(ぁ

  • 賢人も……変態か……。
    いいぞ、もっとやれ!

    作者からの返信

    まぁ作者も変態ですから(意外な事実

  • 最終回は寂しいもの!

    作者からの返信

    ましてや楽しみにしている作品だとなおさらですよね。

  • ああ、なんだ。

    彼女、変態か。

    ……名作確定!

    作者からの返信

    変態じゃないよ、ただちょっと天津飯が大好きすぎて自我が崩壊しちゃうだけだよ(ぇ

  • え?
    焼き肉をおごるのって法律で決まっていましたよね?

    作者からの返信

    マヂですか!?
    でも書籍化作家さんから焼き肉を奢ってもらったことがないのですが。
    ということは、みんな法を犯している、ということに……。
    い、いかん、捕まりたくなかったら俺に焼き肉を奢るんだ!

  • 第4話 どすけべスライムへの応援コメント

    ふむふむ。ドスケベだな(笑)

    作者からの返信

    まだ幼かった頃の自分にスライムの間違った使い方を教えた『バスタード!』の罪は重い(ぁ

  • これはワクワクが止まらない展開だ!

    作者からの返信

    オラもワクワクしてきたぞ!(基本的に執筆中は常にウキウキ

  • 第2話 高嶺のフラワーへの応援コメント

    天津飯勇者のインパクトの方が大きくて(笑)

    作者からの返信

    天津飯勇者には勝てなかったよ……

  • 夢異世界系……これまた楽しそうな!

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます!
    夢は自分たちに一番身近な異世界だと思っています。
    ああ、まだ異世界の中に居たい~(布団ゴロゴロ

  • エピローグ 同じ夢への応援コメント

    姫宮さんのギャップがかわいかったですね!
    受賞したら天津飯の流れができあがったわけで……ゴチになります!!

    作者からの返信

    気付いたら姫宮さんのギャップ萌え一辺倒な内容になっていたよ(ぁ
    天津飯……奢れるといいねぇ。

  • エピローグ 同じ夢への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    おいしい天津飯から物語が続いていく一貫性は素晴らしいですね。

    そして田村くんかっこいい。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    100%天津飯を食べたくて書いた作品でしたw
    主人公より田村くんの方が活躍しているように見えるのは気のせいですが、まぁ仕方ないよね、わたしたちの田村くんだもの(ぁ
    こちらこそ読んでいただきありがとうございました。

  • 第2話 高嶺のフラワーへの応援コメント

    わたしたちの田村くんに思わずニヤリとしました。

    あれは良い青春でした(感想を書きなさい)。

    作者からの返信

    わたしたちの田村くんホイホイに引っかかってくれてありがとうございますw
    良い青春でしたなー。

  • エピローグ 同じ夢への応援コメント

    続編決定おめでとうございます。

    特定の食べ物が好きな女の子って、可愛いですね

    作者からの返信

    頑張れ、天津飯大好き先生w

    水守さんからコメントを貰って気付きましたが、今作の姫宮さんって過去の水守作品のヒロインがヒントになって生まれたのかも。
    ギャップ萌えー。

  • エピローグ 同じ夢への応援コメント

    執筆お疲れさまでした!
    読んでてお腹が空きました。賞金で10万円分の天津飯食べてください。そしておすそ分けを……(様式美

    作者からの返信

    10万円分も食べれませんが、高級中華料理店で天津飯を食べてみたいですな(ないかな?

  • エピローグ 同じ夢への応援コメント

    脱稿お疲れ様でした。
    ゆっくり天津飯でも焼肉でも食らってくださいw

    作者からの返信

    天津飯は書き上げた時に食べたので、焼き肉奢ってください(ぁ

  • 夢プロットね、うんうん、あるあ……ねぇよ!器用過ぎるだろっ!笑

    作者からの返信

    え? ∀zlさん、本気ですか?
    今や夢プロットはプロ作家なら誰でもやっている業界の常識ですよ?
    さぁ∀zlさんも一眠りしてプロットを完成させてみませんか?
    詳しくは夢プロットで検索!←何も出てこなかった(当たり前

  • 面白すぎます
    続きが楽しみ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    明日から後半に突入です。どうぞよろしくお願いします。

  • いやいや、新垣君は何を言っているんだろう?
    書籍化したら焼肉なんてモーゼの幻の第十一戒としてあまりにも有名でしょう。

    作者からの返信

    ああー、十一戒に記されているのなら仕方ないですね。
    この度書籍化が決定した某作者さんにも焼き肉を奢ってもらいましょうw

  • 小人さんの欠点といえば計算を間違えることくらい(ぁ

    作者からの返信

    あと誤字も酷い(ぁ

  • 姫宮フリーズ。

    作者からの返信

    フリーズ癖ある優等生ヒロインって可愛いと思うんだ

  • 第2話 高嶺のフラワーへの応援コメント

    同じ夢…飽きるというか…
    気味悪がると思いますっ!笑

    小説家フラグも…立ちましたね…

    賢人君、もう少し…虐めて差し上げて下さい。女勇者を。

    作者からの返信

    同じ夢、飽きてしまうか、気味悪がるか。
    うん、気味が悪いと感じると話はホラーテイストになりますね。
    でも自分、ホラーとか怖いのは苦手なので、ここは飽きてしまうことでコメディに仕立てましたw

    小説家フラグ……さぁて何のことやら(すっとぼけ

    あと女勇者を適度にイジるのは自分も賛成です(ぁ