マイ スイート ハニー





久しぶりの2人揃ってオフ日。

僕の為に手作り料理を作ってくれているmy sweet honey(笑)のタクマ。




夕飯を作ってくれるみたいで台所にこもりきり









『…早く作り終わらないかなぁ!?』







せっかく2人きりの時間なのに、暇で退屈しているのだ。

















「……………うわぁ!!!マジむり~!!」






いきなり台所からダッシュして来たタクマさん。







『何?どーしたの?』



「でっ…でっ…出たぁぁぁぁ!!」










『???何が………?』




「…………ゴキブリ!!!!」












そりゃフリーズします( ゚д゚)。。。










『…………えっ?俺ムリ(泣)!!』




「そんなん俺だってムリだよ…あっ!ユキヤ!!ここは一発 俺に格好イイとこ見せるチャンスだよ!!」












『………そんな事しなくても格好イイから大丈夫!!(笑)ってかタクマこそ俺に良いとこ見せるチャンスじゃん!!!行ってきて??』






「えっ?バカなの?そんな手にのる訳ないじゃん‼️世の中には、コレだけはダメだぁ!ってモノがあるか弱い男子だって居るんだよ?」












『か弱い男子が普通にラリアット喰らわせたりしないからっ!!

ってかヤバイ…こっち来る!!』












「えっ?…ムリ………そうだっ!!タクマの店の後輩君 呼ぼっ??」





『それイイ!!って…こんな事くらいで呼べるかっ!!』




「じゃ~どうすんの??」





ドンっ!!!!










かなりデカイ声で騒いでたから隣の家からクレーム。

今、流行りの壁ドン。





『……………「………………」』









しかも壁叩かれた振動でこっちに向かって飛んできたゴキブリ!!






『…うわぁ……来るなっ!!「……むりー!!」』












部屋中 逃げ回った挙げ句 開いてた窓から逃げてった










『………本当に虫とかムリ……』





「…………………俺もマジで無理………」






まだ動けないでいるヘタレな俺。













「……あっ!!ゴキジェット買ってくるわ!!」





直ぐにゴキジェットを買いに行こうとするmy sweet honey(笑)












やっぱりタクマは強い…と心の底から思った今日この頃。

感服です。












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る