応援コメント

第232話 赤と蒼、太陽系 救世の使者伝説」への応援コメント

  • 双雄、遂に顕現!

    これは……この強さは……!敵に同情せざるを得ませんねwww

    作者からの返信

    激戦続く中、コメ感謝です!

    自分としましては、昨今のリアルな世界が自作品の如く進んでしまう現実に、とても心を痛めております。ここまで読んで頂けてるならご承知と思いますが、こちらはフィクションで宇宙世界を舞台としています。しかしながら、現実とリンクする名や単語もあり、作品を進めるのが心苦しい限りとなっていました。

    しかしながら今作品は、そういった争いでは何も生まないというメッセージと共に、争いの結果で一番辛い目にあった国の人間だからこそ伝えられるモノもあるとの想いで執筆を続けております。

    重い内容となりましたが、せめて比良坂様以外の読者様がこのコメを見た時、そういう経緯なのだなと理解して頂ける事を願って記録を残したいと思います。

    長文失礼しました!