応援コメント

第228話 英雄の墜つる時」への応援コメント

  • 嘘だと言ってくれ…………!!

    作者からの返信

    衝撃の展開、ご覧頂き感謝です!

    まさかの英雄が討たれる事態。エイワス・ヒュビネットと言う存在が、どれほど強大であるかを思い知らされる回でした。

    もはや誰の目にも明らかなヒュビネットのラスボス感。これから火星圏の戦いに巻き込まれて行くという中での急転直下が、物語の行く末を一層分からなくさせました。

    そして作者にも先行きが不明です!(←オイw)

    クオンは果たして、この危機から立ち上がる事が出来るのか!?そして、数回後頃から真相も明らかとなる、ブルーライトニングの最・終・形・……ゴニョゴニョ。

    首を蛇の様に長くしてお待ち下さい!