応援コメント

第227話 ―デスクロウズ―」への応援コメント

  • ガチでヤバすぎる敵!!!!

    ジーナの選択は果たして……!?!?

    作者からの返信

    クロノセイバー屈指のクライマックスへのコメ、感謝です!
    ヒュビネット……強すぎですよね……(白目

    クオンとヒュビネットの戦いに於いて宿命の一戦でもあるこの話は、長年温めていた逸話であります。

    ここまで到達できた事に感謝しかありませんが、作者たる自分はすでにこの後いかな展開へと突き進むかをすでにイメージしております。ラストまでの大まかなストーリーは、それこそ二十年ほど前に妄想した展開を、現代に合わせ大きく修正する方向で描いている所。

    同時にここ数話こそが、物語をラストへ向かわせるための重要な起点となります。

    ヒュビネットが用立てた恐るべき新型の性能を前に、クオンは、ジーナは……そしてクロノセイバーはいかな事態へと放り込まれるのか!?

    手に汗握る次回も見逃さない様、お願いします!