応援コメント

第146話 ダブルトライアングル・ラブコメディ」への応援コメント

  • ラブコメスイッチ全開ですね!

    重なり合う想いに、波乱の予感です!

    作者からの返信

    本日もコメ感謝です!

    ラブコメスイッチオンしてますw連打ですww
    こんなシリアス系作品の清涼剤でもありますねw

    そんな斎君を中心に回り始めたダブルトライアングルが、今後どんな展開を迎えるかお楽しみ頂けたらと思います!

  • まさかまさかの三角関係!二重盛り!?
    こいつぁ二層のり弁並に豪勢じゃあないですか!!

    ラブコメ満載でほくほくステイホームです!!

    作者からの返信

    全国的にステイホームな中でのコメ
    感謝!

    はい、まさかの三角二重盛りですww
    しかも男性と女性の純愛に紛れて、
    男の娘が混戦する拗れ様…ある意味
    宇宙人社会だから出来る恋愛模様です
    ww

    それを拗れさせて現状朴念仁を行く天然
    ジゴロの斎君…これはクオンよりもタチ
    が悪いww

    この恋模様はスーパー系必須のラブコメ
    として挑戦している話でもありますの
    で、今後にご期待頂けたらと思いま
    す!!