応援コメント

第44話 もう一つの舞台」への応援コメント

  • FD3S RX-7
    余り車は詳しくありませんが、この車がカッコいいのは知ってます。
    話の展開や、知識、沢山の引出しがあって羨ましいです。

    作者からの返信

    車ネタへの反応感謝です!
    タグにあります様に、この作品はそのマシンに色々絡んだ内容がふんだんにまぶされています。

    できるだけ知らない方にも楽しんで頂けたらありがたいですが、やはりオレ得感を盛り込み過ぎたかも(汗)
    なので、この作品を通じてRX−7を知って頂ければ幸いです。
    余談ですが、我が愛車も平成8年式のRX−7であります。ドアも斜め上に跳ね上がりますねw(近況ノートを辿って頂ければ一枚画像を上げてます)

    話の展開に関しては、様々なロボットアニメだけでなく、現実世界の史実をフィクションに変換し盛り込む事で、話を広げています。ただよく見直さないと、最初に立てたフラグが解決されないままになるので、そこは注意が必要ですね。

    なので、限られたネタでしっかり話を作り上げるのも大事かと思います。

    長文になりましたが、このコメが参考になればと思います!